在宅ワーカーのズボラ飯日記

仕事の合間に作るズボラ飯を紹介します。

納豆チーズトースト

 

 

 今年もあと残り数日ですね。

 みなさんも仕事納めでバタバタしているんじゃないですか?

 

 私もここ数日、年内に納入しなければならない仕事に追われています。

 パニクっているといっても過言ではありません。

 

 こういうときは、ゆっくりキッチンに立っている時間も惜しいので、

 トーストの登場です。

 

 納豆チーズトーストです。

 

 食パンの上に、醤油を混ぜた納豆をのせて、とろけるチーズをのせて、焼き目がつくまでオーブンで焼きあげるだけです。

 

 トーストに納豆って、最初はえっていう組み合わせなんだけど、食べてみると癖になる味なんですよね。

 納豆好きの方は、気に入ると思います。